【魚座満月メッセージ】2021年9月21日魚座満月のメッセージ「スピリチュアルな大浄化」

このところ体調不良で
なかなかブログアップできずにいました。

先月は水瓶座の満月。

こんなことを書いていますね。

自分の気持ちが揺れ動き
定まらない中で
何かしらの葛藤と解放があったかもしれません。

そこから
この一ヶ月
過去を清算していくことで
エゴを捨て
ずっとこだわっていたことを
脱ぎ捨てることに成功したのではないでしょうか?

月と木星コンジャンクションは
そんな自分自身への肯定感が増している状況を表しています。

いいんだよー。そんな自分で
とそっと微笑んでいる仏様がそばにいる感じですね。

自己変容されている方も
多いかもしれませんね。

魚座満月の「開運月水(moonhealingwater)」について

この日の
「魚座月水(moonhealingwater)」は
スピリチュアルに導かれる
身も心も浄化される
という意味を持ちます。

ぜひ作ってみてください。

2021年9月21日魚座満月のメッセージ

先月は
こんな風に書いています。

「超次元へ向けてGo!」とは
自分らしく心地よさをもっともっと発信して良しと
追い風の中に溶け込むようなイメージです。

けして
ぴょーんっとはねる感じではない
ふわっとした
軽い風の中を漂い舞い上がる感じですね。

この世
つまりは
この地球上での
「超次元」ってなんだろうと考えると
何でもありの世界なのかなと感じます。

答えがあるようで
答えがない。

善も悪もない。

正しいことが正解ではない。

そんな感じです。

なんだか
何でもありの世界は
今の状況は当たっていると感じています。

今回の満月は
なんといっても
魚座の海王星と月のタイトなコンジャンクションと
オポジションの
乙女座太陽と天秤座火星がタイトなコンジャンクションと
なっているのが特徴的です。

思い切り
スピリチュアルなエネルギーが高まります!!!

それは
何も感じない方にも
何かしらの不思議な体験をすることがあるくらいに!

精神的な変化を
あらゆる面で強要されるみたいな
それもかなり強引に・・・。

このオポジションには
山羊座の冥王星でコンプロマイズされているので
ここにもすごく
大きなトリガーがあります。

2021年9月21日魚座満月のメッセージ
「スピリチュアルな大浄化」にあるように
この日の前後には
きっと
過去から持ちあわせているような
そう
過去世からのカルマのような
超えられない「問題」を
突きつけられている感じで
そのための
「スピリチュアルな大浄化」が待ち受けていそうですね。

過去世のカルマは
ドラゴンテイルに隠されています。

この日ドラゴンテイルは射手座にあります。
サビアンは
射手座4度で
「両親に勇気づけられて歩くことを学んでいる、小さな子供」となり
依存しあわない、自主的な成長した人間関係を築くことです。

世界では
今まさにたくさんの紛争を抱えています。

何かこのメッセージ自体に
今ある地球の人間へのメッセージも
あるように感じます。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!