【牡牛座新月メッセージ】2021年5月12日牡牛座新月の開運風水メッセージ「準備はいいですか?」

すっかりアップが遅くなってしまいました!

この牡牛座の新月は
とてもパワフルで
私はこの新月の前日に
体調崩して寝ていました・・・。

浄化を促され
やるべきことへ
専念することを
メッセージとしていただきました。

さあどうしようかな・・・。

さて
5/12は牡牛座の新月ですが
この日は
リリスと太陽と月が重なる日でもあります。

こちらの占術では
リリスのことは
あまり触れていなかったのですが
女神リリス絡みでこのようなことをお伝えしていました。

シリウスライトワークプロジェクト★女神リリスの目覚めと光と闇の統合20210423★

シリウスからのメッセージ20210501「女神リリスの帰還と”ムーンプラン”」

”女神リリス”は動き出しています。

このことは
世界の動きをみれば一目瞭然ですね。

イスラエル空爆
インドのコロナパンデミック
さあ
日本はどうでしょうか??

詳しくは
メッセージをご覧くださいね。

この日の
「開運月水(moonhealingwater)」は
牡牛座新月となるので
ボディーメイク
自然との調和をする
エネルギーが高まり
開運体質になっていきます。

ぜひ作ってみてください。

【牡羊座新月メッセージ】振り返り

東芝のM&Aが進んでいるように
日本企業の体質改善は
もっとも重要なところです。

この日のホロスコープを視ていると
企業などのトップの交代もあり得るかもと感じます。

この言葉通りに
すぐに東芝の社長が交代となりましたね。

仮想通貨、暗号通貨のスタートにはいい時ですので
どこかの国や企業、銀行で
新しく使われ始めるなんてこともありそうですね。

この言葉通りに
大手オークションハウスのクリスティーズで
ノン・ファンジブル・トークン(NFT)を使ったデジタルアートが
約6930万ドル(約75億円)で落札されました。

あとは
ドージコイン(イーロンマスク推奨の仮想通貨)の値上がりなどもありましたね。

突発的な異常気象で
地域的には
ゲリラ豪雨に見舞われたり
降雪による被害もありました。

4月に入ったばかりですので
天候のほうは注視していきたいです。

この言葉通りに
4月には
突発的な豪雨や
竜巻による被害が各地に出ました。

まだこの5月も注意が必要です。

2021年5月12日牡牛座新月のメッセージ

リリスと太陽と月が重なる日です。

リリスは月の遠地点なので
感受点であり実体はないのですが
非常に重要なものです。

つまり
月の本質がむき出しになるタイミングなので
感情の揺さぶりが起き
潜在意識や
本質へのアクセスが起きやすい時。

自分の本質に目覚める時です。

牡牛座で起きるため
私のように
体調変化が大きいでしょう。

特に女性は!

世の中的には
変化へのムーブメントが起きそうですね。

若い世代
特にクリスタルチルドレンの世代は
エネルギーに敏感ですので
若い世代による
大きな運動が出てきそうです。

さて
5月は
切替の時になります。

5/14には魚座に木星が入るため
コロナパンデミックは
残念ながら佳境に入ります。

日本は全国的にも
新型が広がり
手が付けられない状態になりそうです。

あと
感じるのは
他のウィルス?細菌などの病気です。

合併症などがあるかもしれませんね。

しっかりとした感染対策と
心身共に健康でいることが重要です。

身体づくりには食生活の見直し
そして
いつもの呼吸を意識して
深くすることがおすすめです。

5月末には
続々と天体の逆行が始まりますので
この期間に
もう一度災害にための防災や避難準備をして
ストックやグッズを揃えましょう。

周りに流されずに
自分が変わらないといけない時です。

シリウスアルケミー」では
魂に還るための学び場として
さまざまなメッセージを伝えています。

2021年5月12日牡牛座新月の開運風水メッセージ

こちらのメッセージは
今回お休みです。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!