【牡羊座新月メッセージ】2021年4月12日牡羊座新月の開運風水メッセージ「コミュニケーション」

4/28の冥王星逆行の前まで
10天体が順行中です。
(逆に言えば4/27あたりからちょっと要注意です)

なので
今回の牡羊座の新月は
とてもパワフルに感じると思います。

4/4に牡羊座に水星が入って
双子座の火星とミーチュアルレセプションなので
うまく言葉にできないことを
スムーズに表現できそうですね。

ただし、
あらぬ方向で
コツンと感情がぶつかり合うなんてことも・・・。

詳しくは
メッセージをご覧くださいね。

この日の
「開運月水(moonhealingwater)」は
牡羊座新月となるので
チャレンジすること
行動することで
開運体質になっていきます。

ぜひ作ってみてください。

【魚座新月メッセージ】振り返り

●新型コロナウイルスについて

ただし
ワクチンによる副作用を訴える方も増えるでしょう。

変異種も新たなものが発見されます。

大阪は変異種によるパンデミックが起きています。

●2020東京オリンピックについて

2020東京オリンピックの開催の是非は
まだ検討されていません。

今のところ開催予定と謳っていますね。
ただし
海外からの観客は入れないことは決定しました。

そして
北朝鮮は参加しない意向を示しました。

●地震について

3月は地震が多くなると感じます。

3月を過ぎると
少し良くなりそうなのですが
気象異常で
今年も台風や災害が多くなりそうです。

冬の降雨が少ない状況ですし
4,5月の異常気象で
土砂崩れなどもありそうです。

死傷者の出るほどの規模ではなかったですが
3月も地震が相次ぎましたね。

突発的な異常気象で
地域的には
ゲリラ豪雨に見舞われたり
降雪による被害もありました。

4月に入ったばかりですので
天候のほうは注視していきたいです。

【天秤座満月メッセージ】振り返り

ただし、月と天王星のインコンジャンクトなので
上手くまとまらないですね。
トラブルが起きそうな感じです。

このトラブルとは
月は7ハウスの後半ですので
身内とか社内でのトラブルを指します。

機密情報漏洩もありますが
M&Aによる他社からの妨害もありうるかもしれませんね・・・。

特にアメリカと中国の関係とかは
顕著に起きていきそうですね。

あとは
イギリス王室とメーガン妃問題とかね。

この言葉の通りに
東芝へ英投資ファンドの
CVCキャピタル・パートナーズが買収を提案していますね。

東芝へM&Aを持ちかけているあたり
海外企業が動いていると視ています。

イギリス王室は
フィリップ殿下が99歳でお亡くなりになられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

このことで
ヘンリー王子は葬儀に参加なされるようですが
妊娠中のメーガン妃は見送るということで
英国王室内のトラブルはまだまだ続いていきそうですね。

皇室にも動きがありそうだなーと感じていたのですが
やはり動きがありましたね。
小室さんから金銭問題についての
反論の文章が宮内庁に届けられたようです。

2021年4月12日牡羊座新月のメッセージ

この牡羊座の新月は
水瓶座の時代にふさわしい
新たなるスタートになりそうですね。

牡羊座月と太陽をトップにして
双子座の火星と水瓶座の木星が小三角を作っています。

目標達成には
とてもいいタイミングです。

新装開店や開業にはいいですね。

そして
リーダーシップを発揮できる時になります。

双子座の火星と牡羊座の水星が
ミューチュアルレセプションで
うまく言葉にできなかったことを
スムーズに伝えられるけれど
あらぬ方向に行きやすいですね。

言ってたことと
思ってたことと違うなんてことも。

念入りなコミュニケーションが必要です。

そして
牡牛座には金星のルーラーと
さらに天王星がいますね。
(※正確には4/15に金星が牡牛座に入ります)

これはもう
新たなる金融改革、経済構造の改革が行われそうです。

仮想通貨、暗号通貨のスタートにはいい時ですので
どこかの国や企業、銀行で
新しく使われ始めるなんてこともありそうですね。

1ビットコインも650万円となっており
加熱的に上がっていた価格も調整されていく気がしますね。

この月から
ベーシックインカムも
本格的に導入されていく形が整い始めます。

アメリカは
バイデン大統領が導入したいと考えているようですね。

いずれにしても
日本でも労働環境が変化しているので
ベーシックインカムや仮想通貨などの導入の是非が
検討されていきそうです。

ただし
東芝のM&Aが進んでいるように
日本企業の体質改善は
もっとも重要なところです。

この日のホロスコープを視ていると
企業などのトップの交代もあり得るかもと感じます。

どちらにしても
風通しのよい環境が大切ですので
家庭や会社などでは
コミュニケーションに気を付けて過ごしてくださいね。

シリウスアルケミー」では
魂に還るための学び場として
さまざまなメッセージを伝えています。

2021年4月12日牡羊座新月の開運風水メッセージ

とても簡単に開運できる
開運風水メッセージをお伝えします。

そして
「六白金星」となります。

ぜひとも
「開運月水(moonhealingwater)」を作ってみてください。

この日は
「すべてうまくいく大丈夫」と
言霊に出すといいでしょう。

ローズマリーの香りが
心を癒してくれます。

この日は
神社仏閣へお参りにいき
日頃の感謝のご報告をしてみてくださいね。
散歩がてら道の木々や自然を楽しんでください。
おはぎを食べると金運に恵まれますよ。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!