【天秤座満月メッセージ】2021年3月29日天秤座満月の開運風水メッセージ「岐路に立つ」

天秤座の月と水瓶座の土星と双子座の火星
(ついでにドラゴンヘッドも)でグランドトラインを形成し
牡羊座にある金星、キロン、太陽でカイトになっていますね。

風のサインでグランドトラインと
そこに火のサインでカイトになっているあたり
水瓶座の時代の到来を祝福するような配置になっています。

10天体は順行ですので
ファンファーレが鳴り響き追い風が吹く形となりますね。

水瓶座の象徴でもある
ダイバーシティー
多様性が色濃く出てきていますね。

この言葉の通りに

3月から日本もようやく?!
同性婚のことも問題に上がり始め
夫婦別姓の審議に入りそうですが・・・
宇宙はそんなちっぽけなこと
まったく気にしていないわけで
やらなければならないことは
もっとほかにあるでしょ!と気づきそうな満月です。

水瓶座の時代
もっともっと多様性に目覚めていく人が多くなるはずなんです。

マイノリティーだの
マジョリティーだの
関係なく
みんなこの宇宙に来た宇宙人。

愛はみんな一緒なんです。

このあたり
風のサインの星座の方は
パートナーや家族とのつながりを
再発見できそうですね。

天秤座満月の「開運月水(moonhealingwater)」について

この日の
「開運月水(moonhealingwater)」は
天秤座満月は
こんな意味を持ちます。

満月なので
特に浄化が強く出ます。

新しい流れに乗るために
変化するためには
自分の考えを柔軟にして
相手の考えを受け入れること

ぜひ作ってみてください。

2021年3月29日天秤座満月のメッセージまとめ

天秤座の月を頂点としているので
双子座の火星のやんちゃ坊主な感じと
水瓶座の土星の賢者はトラインで
上手く掛け合っている感じで
牡羊座の金星キロン太陽でカイトを取っているので
新しいアイデアがどんどんと表れ
人々に受け入れていく様子が目に浮かびます。

メッセージ「岐路に立つ」とは
やるかやらないか?ということです。

今のような
いけいけどんどんな感じの宇宙の流れでは
やったもん勝ちのように感じます。

動いたら動いた分
やったらやった分
ラッキー7でどんどん宇宙コインがたまっていく運気です。

動かない
やらないのはもったいない感じがします。

ただし
この時代は
すべて自己責任なので
やってだめでも
それでもよし!としましょうね。

さて
4月から
日本では大手通信会社の料金改定などもあり
どんどん異業種からもサービスの参入していきそうですね。

ただし、月と天王星のインコンジャンクトなので
上手くまとまらないですね。
トラブルが起きそうな感じです。

このトラブルとは
月は7ハウスの後半ですので
身内とか社内でのトラブルを指します。

機密情報漏洩もありますが
M&Aによる他社からの妨害もありうるかもしれませんね・・・。

特にアメリカと中国の関係とかは
顕著に起きていきそうですね。

あとは
イギリス王室とメーガン妃問題とかね。

LINEの情報漏洩問題もありましたが
大手でのトラブルということが
4月はこれから特に起きていきそうです。

金融関係は特に
個人情報の管理は
十分に気をつけてくださいね。

水瓶座の土星はナイトルーラーなので
すごくしっくりきていて
新しい技術を開発していくというよりも
温故知新で
かつて開発された技術を発掘して
新たな技術としてリニューアルするほうがいい時です。

実は
この3月に
コンピューターの開発
人工知能の開発に貢献したアラン・チューリングが
新しい50ポンド紙幣の肖像となります。


彼は第二次世界大戦時
ドイツ軍の暗号エニグマの解読に貢献した
一方で、同性愛を理由に有罪判決を受けてしまった経緯があります。

なんだか
この水瓶座の時代を象徴しますね。

シリウスアルケミー」では
魂に還るための学び場として
さまざまなメッセージを伝えています。

2021年3月29日天秤座満月の開運風水メッセージ

この日は
「一白水星」となります。

変化を呼び込むためにも
ぜひとも
「開運月水(moonhealingwater)」を作ってみてください。

この日は
ほめ上手になってみましょう。

素敵ですね。
綺麗ですね。
かわいいですね。
相手に愛の気持ちをプレゼントすることで
言霊があなたの魅力を高めていきます。

ラッキーフードは
風通しを良くして
恋愛、夫婦関係
人間関係などの
コミュニケーションアップに最適な
レンコンのきんぴらごぼうです。

この時期なら
お花見やホームパーティーなどで
(コロナの感染予防対策は十分にとって!)
日本酒と一緒に召し上がると
楽しく過ごせそうですね。

水の流れは
整っているところほどよいので
この時期に
不用品の処分や
フリマアプリを使って
整理整頓するとさらに運気がアップしますよ!

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!