【双子座新月メッセージ】2021年6月10日双子座新月金環日食のメッセージ「ファイナルアンサー」

すっかりアップが遅くなってしまいました!

この双子座の新月は
とてもパワフルで
なんだかとても忙しく
さらには
体調不良と
PCの不調で
記事をアップできませんでした・・・!

恐るべし
双子座日食&水星の逆行!

皆様はいかがお過ごしでしたか?

ちなみに
私は風のサインの星座なので
がっつりと
影響受けまくりで
6/10が近づくにつれ
あれよあれよと
問題発生。

ここで
どうにか修正
結果を出すべき問題が・・・。

もう一度言います。

恐るべし
双子座日食&水星の逆行!

思えば5/26の射手座スーパームーン皆既月食でも
こんなことを書いていました。

浄化を促され
やるべきことへ
専念することを
メッセージとしていただきました。

さあどうしようかな・・・。

そうなんです。

やらなければならない課題を
ここでしっかりと向き合うことが必要なのです。

それはつまり
本当に答えを出さないといけない問題について

5/26射手座スーパームーン皆既月食
6/10双子座新月金環日食

このセットのメッセージとして

やるべきことをやる
そして
結果を出す
という強烈なエネルギーが働いているのです。

ちなみに
6/10は
太陽に逆行中の水星がタイトに
コンジャンクションしています。

つまりは
情報の混乱していて
でも
目標達成に対して
結果を出さなければいけない時なのです。

なんというか
大願を成すというか・・・。

詳しくは
メッセージをご覧ください。

【牡牛座新月メッセージ】振り返り

世の中的には
変化へのムーブメントが起きそうですね。

若い世代
特にクリスタルチルドレンの世代は
エネルギーに敏感ですので
若い世代による
大きな運動が出てきそうです。。

このあたりはまだ実感できるほどの動きはありませんね

5/14には魚座に木星が入るため
コロナパンデミックは
残念ながら佳境に入ります。

日本は全国的にも
新型が広がり
手が付けられない状態になりそうです。

あと
感じるのは
他のウィルス?細菌などの病気です。

合併症などがあるかもしれませんね。

しっかりとした感染対策と
心身共に健康でいることが重要です。

この言葉通りではないのですが
インドネシア、タイ、カンボジア、ベトナム、台湾などで
新型コロナウイルスの感染が広がっています。
さらには
インド国内では真菌(カビ)を吸い込むことで
発病する感染症「ムコール症」が広がています。

2021年6月10日双子座新月金環日食のメッセージ

太陽に逆行中の水星がタイトに
コンジャンクションしています。

つまりは
情報混乱していて
でも
目標達成に対して
結果を出さなければいけない時なのです。

なんというか
大願を成すというか・・・。

と書きましたが
今回は双子座のルーラーである水星の逆行にくわえ
その水星が
太陽とコンジャンクションしています。

日食なので
ドラゴンヘッドも
水星、太陽、月の近くにあります。

ドラゴンヘッドの
双子座度数をサビアンで読むと
「体験する現実主義の新たな道」となり
新しいチャンスを体験するために
開かれた場所が目の前に広がっていることを示しています。

つまりは
去年から双子座に入ったドラゴンヘッドの
集大成ともいえる時なのかもしれません。

メッセージ
「ファイナルアンサー」は
新しい時代へ向かうためにも
まさにこのタイミングで
本当の答えを
ここで宣言する
そんな雰囲気ですね。

さて
火星と冥王星のオポジションは
なんといっても
世界の覇権争い
本格的に勃発です。

その意味はもう
わかりますよね?

アメリカ対中国から
G7では
各首相が中国への介入を始めます。

東南アジア
中東
東欧での内紛も
これから多くなる感じがします。

金環日食がロシア方面で起きることからも
ロシアがますます宇宙開発や
科学技術推進へむけて
発展していきそうですね。

その際には
サイバー攻撃も
さらなるエスカレートとなりそうですね・・・。

スマホやPCなど
セキュリティ対策などは万全にしてくださいね。

あと
離婚問題を抱えている方などは
もしかしたら
このあたりで
裁判ということもありそうですね・・・。

6/21には木星の逆行が
6/26には海王星の逆行が
それぞれ魚座で起きます。

まだまだ
新型コロナウイルスの感染や
ワクチン問題もありそうですし
新たなる感染症も出てきやすいです。

対策は万全に

シリウスアルケミー」では
魂に還るための学び場として
さまざまなメッセージを伝えています。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!