【蠍座満月メッセージ】2021年4月27日蠍座満月の開運風水メッセージ「フラグ立つ」

今回
4/27は蠍座の満月で
そして
4/28には
蠍座のルーラーである冥王星が
逆行を始めるので
今週は注意が必要です。

つまり
4/28より
10天体順行が終わり
それぞれの天体が
逆行に入っていきます。

その最初が
この4/28の冥王星逆行。

すごく濃いエネルギーが
ここ数日では流れているので
ちょっと
前から
なんだかおかしい
なんだか調子が悪いとか
不注意が起きやすいとか
多かった方もいたかなと思いますが
これは
冥王星逆行のせいですね。

たぶん
蠍座、牡牛座、山羊座の方は
その傾向が大きいかもしれません。

GWになりますが
ぜひともお気を付けくださいね。

牡牛座といえば
英国王室で
フィリップ殿下の崩御があり
ヘンリー王子、メーガン妃とのことで
なにかとトラブルが発生していますが・・・
ここ日本でも
皇室でなにやら波乱がありましたね。

この辺りも含めて
あとでお伝えしますね。

蠍座満月の「開運月水(moonhealingwater)」について

この日の
「開運月水(moonhealingwater)」は
蠍座満月は
こんな意味を持ちます。

満月なので
特に浄化が強く出ます。

内なる女性性や
肉体的なコンプレックス
内に秘めている感情の問題に対して
心をオープンにし
前向きに受け止めていくことができます。

ぜひ作ってみてください。

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスは
次々に変異種が現われているのですが
ここに来て
また新しいタイプの変異種が現われそうです。

今までのワクチンは効かず
新たに作る必要があるようなタイプでしょう。

それも
今まで効いていたアルコール除菌すらも
すり抜けてしまいそうなタイプ。

長く存在し続け
再発が起きやすいタイプです。

今、インド型が猛威を振るっているのですが
変異種のアジア型が現れそうです。

このことによって
たとえば
マイクロチップ型にして
常に体内に薬を補給し続けるなど
まったく今までにないタイプの特効薬の構想もできそうですね。

新たなる側面へと
世界は向かっていきそうです。

災害について

4月にはフィリピンにスーパー台風が発生し
多大な災害を引き起こしました。

日本でも沖縄付近まで
この台風の影響がありましたね。

今年は7,8月の台風に注意!

先日
台風による災害のメッセージを受け取りました。

今年は
強力なスーパー台風による災害が多くなりそうです。

4月には
フィリピンで台風2号が発生し
かなり大きな災害となりました。

今年
7月、8月は
ぜひとも備えてください。

2021年4月27日蠍座満月のメッセージまとめ

牡牛座には
水星、金星がコンジャンクション
天王星、太陽、さらにリリスがぎゅっと詰まっています。

今まで牡牛座では
水星、金星に天王星がコンジャンクションをとっていたことからも
牡牛座の能力、才能、センスを
活動づけるきっかけを
あれやこれやと探して
行動していていた感じがしますね。

世界的にみれば
牡牛座は王室や皇室の意味を表しますので
4月に起きていたような
イギリス王室のトラブル
日本の皇室問題などは
ここで大きな節目となり
大きく揺らぎ
区切りが終わる感じがします。

一般庶民には関係ないと思わないでくださいね。

ここで起きていた問題やトラブルは
トップダウンで形を変えて
私たち庶民でも起きうる問題なのです。

牡牛座は豊さ、豊穣の意味
そして
その反対に
蠍座は豊かさのための
崩壊や浄化を意味します。

産まれるためには
破壊がなければならないのです。

蟹座の火星と蠍座の月は
それぞれミューチュアルレセプションで
愛情と欲望の狭間にみえる問題を加熱しています。

蠍座の月、牡牛座の太陽
水瓶座の土星でTスクエアになり
見栄と虚栄をあぶりだしている感じですね。

戦いを捨てるために
新たなる戦いに挑むそんな時です。

さて
イギリスも日本も
今起きていることは
一般人が王室に入ることの難しさですね。

異質とみなされてしまうこと
これは
アメリカで起きている
アジア人種差別の根源ともつながります。

話は変わりますが
実はこの世界でいえば
人類だって
地球にとっては
ウィルスの一つに過ぎないのです。

インフルエンザや
ペストだって無くなっておらずに
この世界にある続けひっそりと暮らしています。

生物が生命活動を続けていくために
今ある人類の姿かたちも
変えていかざるを得ないのかもしれません。

姿を変えることを恐れていては
本質にはつながらないということです。

この部分は
スピリチュアル的にいうと
”女性性の解放”です。

今は水瓶座の時代。

すべての生物は皆自由を目指す時です。

愛と欲望やお金の制限から解放される時が来たのです。

牡牛座にあるリリスも合わさり
究極にこの部分の課題を引き出している感じですね。

極端なことを言えば
フランス革命前夜のような感じに近いのかな?と思います。

メッセージとして「フラグ立つ」とは
たとえば
世界が自由になるためには何が必要か?など
ゲームエンドに向けての
「フラグが立つ」重要なタイミングです。

私たち人類の
脱炭素社会を目指すゲームが始まり
SDGsのステージへ上がり
新宇宙時代に突入し
この地球での冒険も終わりに近づいています。

ゲームのエンドには
どこかで
「フラグを立てること」で
「フラグが回収」されていきます。

つまり
この世界は
ゲームと同じ。

この地点で
「フラグを立てること」で
どこかで
「フラグが回収」されていきます。
(詳しくは「シリウスアルケミー」で)

皆が同じところを目指さなくても
個人で
「フラグを立てること」がここでは必要です。

シリウスアルケミー」では
魂に還るための学び場として
さまざまなメッセージを伝えています。

2021年4月27日蠍座満月の開運風水メッセージ

この日は
「三碧木星」となります。

変化を呼び込むためにも
ぜひとも
「開運月水(moonhealingwater)」を作ってみてください。

この日は
自分にとって居心地の良さを
テーマにしてみましょう。

一番してほしいのは
衣替え
模様替えです。

できたら
初夏に向けて
ペパーミント色
青緑に近い色を取り込むといいでしょう。

手軽なところでいえば
観葉植物を置くとか。

自分にとっての心地よさの
最大のポイントは
”安らぎ””癒し”です

ここしばらく
パフォーマンスを上げられないと感じていても大丈夫。

自分を
しっかりと癒してあげましょう。

レモングラスのハーブティーがおすすめです!

衣替え
模様替えが終わり
不要になったものは
捨てずにリサイクルやリユースで
欲しい方にあげてもOK!

開運アップにつながります。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!