2022年2月の吉日カレンダー「2/10初午運の引き寄せ2/11三連休本気を出して取り組んで吉」

こちらでも
お伝えしているように
2/4から
風水的には
本格的な新年となります。

2022年1月の吉日カレンダー「1/11トリプルラッキーデーに今年最高の開運日到来!」

2/4から
気学的にも
本格的な新年となります。

五黄土星という
9年に一回訪れる
大浄化の年となります。

ついでに
2/4からは
10天体が順行になったこともあって
運気を呼び込みやすいので
活発な行動が吉となります。

何かと進まなかったことや
やろうと思って出来なかったことも
この時期は
なにかとスムーズに行きそうです。

では解説です。

2/10初午の開運風水

今日の2/10は初午(はつうま)といって
稲荷神社では
豊作、商売繁盛、開運、家内安全を祈願し
初午のお祭りをします。

いなり寿司や甘酒などが振る舞われますが
今年はまだコロナも感染拡大していて
東日本は大雪となっているので
私も神社への参拝は出来ませんでしたが
この日から
さらに運気のよいものを
呼び込むと吉です。

それにはまず
おうちの中の
中心あたりをまずはきれいにすること。

出来れば
お部屋の四隅もきれいにすると吉です。

こうすることで
たまっていた悪い気を出して
良い気を呼び込むことが出来ます。

四隅に水晶を置くとさらに効果アップですよ。

2/11連休の開運風水

2/11、2/12、2/13は三連休ですね。

2/4からは
10天体が順行になったこともあって
運気を呼び込みやすいので
活発な行動が吉となります。

2/15からは
水星も水瓶座に入り
実はかなり強運を呼び込めるので
強気な行動でもOKです。

特に
SNS、YouTubeなどは
新しく始めるといいですね。

もしくは
新しいことをスタートするのもOKです。
創作活動などがいいでしょう。

残念ながら
恋愛には向かない時期なのですが
自分がこうだったらいいなーと
思い描くことがかないやすい時期です。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!