2022年4月の吉日カレンダー「4/28までにスケジュール実行して吉」

またもや
4月の吉日アップできずにすみません!

さて
これはぜひとも参考にしてみてください。

4/28の開運風水

4/30からはついに
山羊座の冥王星が逆行を始めます。

その影響が出るのが
4/28です。

この日から
MCに冥王星がオポジションとなっていきます。

これは
予定が乱れることを意味します。

たとえば
今やっていることの
スケジュールが遅れたり
変更になったり
想いもしないことが起こりそう。

山羊座の冥王星ということで
一番問題なのが
社会情勢なのですが・・・。

仕事関係
職場や学校でのトラブルは
お気をつけてくださいね。

4/28には
かなり影響が出そうなので
ぜひとも
この開運風水を参考にしてくださいね。

決定事項は
4/27までに

4/28には
動かすことのない予定をいれて
4/27までに
契約や書類発行などを済ませてくださいね。

今年は
五黄土星なので
特に”土”に関するものを
見直すと良いときです。

そのまま土地や家を意味したり
人間の土台となる
身体や食べ物に関連することなので
食事を挟むようなミーティングは
4/27にしてみてくださいね。

この4月の
パワースポットが
美術館やデパート
そして美容院です。

できたら
4/27までに
美容院へ行って
ヘアスタイルを変えると
全体運が上がりますよ!

ということで
ここでおしらせ!

5/1の
牡牛座の新月と
5/30の
双子座の新月に挟まれる
ブラックムーンには
5/16の
蠍座の満月を
強烈に刺激する
スピリチュアルパワーが宿ります。

ということで
”5月の魂の浄化強化月間”を
天から仰せつかりました。

魂の浄化セッションを
臨時イベントとして行いたいと思います。

ぜひご参加くださいね!

記事アップは
いましばらくお待ちくださいね^^

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!