【蠍座満月の星読み】2023年05月06日流れに任せる蠍座満月月食

今年の中で
一番濃い満月の日となっています。

星読みメッセージと
星読みヒーリングをアップします。

ぜひ
お受け取りください。

5/6蠍座満月月食星読みメッセージ

牡牛座に
ぎゅっと天体が詰まっていて
固定宮でグランドクロスを形成しています。

水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座の方は
かなりきつい日が続いているのでないでしょうか?

牡牛座の太陽と天王星がコンジャンクション

ベスタ、水星、ヘッド、木星は月とゆるくオポジション

その月の近くのドラゴンテイルで月食が起きます。

過去世で起きたこと
特にカルマとなる部分に対して
今世でどのように解放し手放すのか?

ここ数日で
心の奥底で感じていた事があると思います。

水瓶座冥王星と
獅子座パラスでオポジションとなり
平和、自由、平等がテーマとなる
近未来的な社会の実現につなげています。

リリスはMCとぴったりのクインカンクスで
この近未来を絶対的な実現へと導くように
全人類の意識を解放して覚醒しています。

太陽フレアが連日で起きているのは
そのためです。

さらには
蠍座満月なので
スピリチュアルなエネルギーがかなり高まっています。

蠍座月と蟹座火星
双子座金星と牡牛座水星の
Wミューチュアルレセプションで
スムーズに物事は運ばずに
考えはまとまらずに
何度も繰り返しやり直しさせられている感じです。

どうすればいいかというと

流れに任せることしかありません。

無理にことなさず
タイミングをみることだけです。

無理せずに流れに任せる

蠍座満月月食星読みヒーリング

ヒーリングを設定しました。

ぜひ
お受け取りください。


目を閉じて
数回深呼吸します。

気持ちが落ち着いたら
このようにイメージします。

この赤い小さな風船を
自分だと思ってください。

イメージできなければ
そのままでも大丈夫です。

次に
この風船に光が当たり
自分自身にも
その光が当たっているのを
イメージしてください。

そのまま
イメージできなくてもかまいません。

十分に光が当たって
色が変わっているのを
イメージします。

自分にふさわしい色になったら
その色の風船を
抱きしめてあげてください。

そして
しばらく
目を閉じて
深呼吸して
気持ちを落ち着けましょう。

もう十分だと思ったら
目をゆっくりと開けてください。

この日から
あなたにとって
新しい未来へのスタートとなりますように。

星読みアカデミーについて

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!