【蠍座新月ホロスコープ】2021年11月05日蠍座新月の意味「過去の精算と未来選択」


こちらが
2021年11月05日蠍座新月の
ホロスコープです。
(AMATERUで作成しています)

2021年11月05日蠍座新月のホロスコープ解釈

月と太陽は
蠍座の12度
しかも
アセンダントに重なります。

そこに
タイトに天王星とオポジションを
とっています。

そして
ちょうど
この日から
金星は山羊座に移るため
29度をとっています。

リリスはドラゴンヘッドと重なり
金星はリリスと150度
そして
MCと海王星も150度。

このホロスコープを
視ていて感じるのが
日本中が
強烈な変化の中に
身を委ねていて
それは
国政的な規模で
世界を揺るがす感じですね。

過去の清算
それは
長年の問題からの脱却
そして
新しいスタートを切るために
痛みを伴います。

それはいずれ
日本国民すべてを巻き込む
壮大な結果へ突き進んでいきます。

この日は
電気機器関係
通信関係で
大きなトラブルや
問題も起こりやすいので
気をつけてお過ごしください。

2021年11月05日蠍座新月の意味

「過去の精算と未来選択」と
メッセージで伝えていますが

この日
おそらく
長らく続いた問題を解決し
過去の精算をして
整理をし
新たなる重要な契約だったり
この日から
まったく新しいスタートを切ることが
あるかもしれませんね。

今から半年前に
牡牛座の新月がありました。

こんなことを書いています。

【牡牛座新月メッセージ】2021年5月12日牡牛座新月の開運風水メッセージ「準備はいいですか?」

リリスと太陽と月が重なる日です。

リリスは月の遠地点なので
感受点であり実体はないのですが
非常に重要なものです。

つまり
月の本質がむき出しになるタイミングなので
感情の揺さぶりが起き
潜在意識や
本質へのアクセスが起きやすい時。

自分の本質に目覚める時です。

牡牛座で起きるため
私のように
体調変化が大きいでしょう。

特に女性は!

世の中的には
変化へのムーブメントが起きそうですね。

若い世代
特にクリスタルチルドレンの世代は
エネルギーに敏感ですので
若い世代による
大きな運動が出てきそうです。

このタイミングに
若きリーダーとなる方が
現れてくることでしょう。

「過去の精算と未来選択」と書きましたが
それはつまり
「世代交代」ともいえます。

ちょうど
半年前は
リリスは月と重なり
感情の本質をむき出しにされ
本当の自分というものが
あらわになった時です。

知らない自分を知ったり
本当の自分というものに
出会えた・・・そんなときを過ごしたことでしょう。

それから半年後。

今度は
リリスが金星と150度
そして
射手座から山羊座へ移るということは
半年前の
自分軸が揺るぎないものへ
移行していくことです。

蠍座は
スピリチュアルな癒やしを与えますが
今回は
かなり濃厚なエネルギーが強く
強烈な浄化を伴います。

しっかりと
自分軸を確認してくださいね。

蠍座の新月の「開運月水(moonhealingwater)」について

この日の
「蠍座月水(moonhealingwater)」は
スピリチュアルな浄化
癒やし
過去の清算
問題解決
という意味を持ちます。

ぜひ作ってみてください。

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!