【山羊座満月メッセージ】2021年6月25日山羊座満月のメッセージ「新たな可能性」

怒涛のような
5/26の月食6/10の日食
そして
6/21の夏至と
目の前に起きていることが
驚くような展開が多かったように感じます。

個人的には
ヒグマ暴走とか・・・!

特に
6/21の夏至
6/23の水星の逆行前後は
突然のことで
心揺れることが
多かったのでないでしょうか?

あなたはどうでしたか?

2020年12月に起きた
グレートコンジャンクションからの流れで
全てにおいて
腹をくくり
ここで覚悟を決めて
新しい流れを作るための
本格的な基礎工事へと
向かう感じになります。

山羊座満月の「開運月水(moonhealingwater)」について

この日の
「山羊座月水(moonhealingwater)」は
情熱と知性
開運力をつける
という意味を持ちます。

ぜひ作ってみてください。

【射手座満月メッセージ】振り返り

ここにきて
また東京オリンピックの開催について
トラブルがありそうですよ。

たとえば
国際問題になるとか・・・。

5/23には水瓶座で土星の逆行が起きていますし
5/30からは水星の逆行も始まります。

イスラエルとパレスチナの紛争も起きていますが
すでに
世界規模の事故や事件が多くなっています。

飛行機の事故や火事、落雷、停電、
サイバーテロや
ハッキングなども頻発しそうです。

それもかなり大規模に起きそうです。

この言葉通りに
東京オリンピックの開催が決まり
コロナ対策や観客動員などなど
問題が多発しています。

バッハ会長は結局来日せず・・・。

6月になり梅雨入りし
ゲリラ雷雨は連日のように報道されていますね。

突発的な停電も起きています。

ロシアのハッカー集団「Nobelium」が
少なくとも24カ国の政府機関やシンクタンクなどに
サイバー攻撃を仕掛けたことを確認したと
米Microsoftが発表しています。

ドコモの「d払い」の不具合があったり
富士フイルムがランサムウェア攻撃受けたり
米ゲーム大手のElectronic Arts(EA)にハッカーが侵入し
人気ゲームのソースコードやゲーム作成ツール780GB分を盗まれました。

大規模なものとしては
そこまで被害が大きくなったものはなさそうでしたね。

魚座の海王星はパラスと重なり
より一層
ジェンダーレスの流れが加速しています。

女性性の解放が
時代のパラダイムシフトの鍵になります。

開かれた世界への架け橋です。

女性的、男性的という言葉や行動が
世間的にはなくなってきたように感じますね。

洋服も若い世代の流行りが
オーバーサイズだったりで
ユニセックスなものが多いですね。

男の子も
BTSのようなKPOPのアイドルは
メイクもして
女性のようにきれいな子たちです。

髪型や服装などの流行りは
すごく占星術的なイメージが多いので
まさに水瓶座時代を象徴していますね。

そして
コロナ禍で困窮する女性に対して
自治体が生理用品を無料配布する取り組みを始めています。

なんで今までなかったのでしょうか?

女性の生理がタブー視されなくなり
当たり前の世の中になっていく
そんな世界に転換されていることは
本当にすばらしいですね。

2021年6月25日山羊座満月のメッセージ

山羊座の月よりも
すごく目につくのは
やはり
魚座の海王星とパラスのコンジャンクションと
木星です。

海王星は6/26から逆行となり
魚座では
海王星が逆行を始めます。

魚座のルーラー海王星と
パラスのコンジャンクションということで
これは
都市部の新型コロナウイルスの感染が
一気に加速することになります。

日本だけでなく
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツなどなど
感染が抑えられていた国も
ここでまた拡大し始めます。

東京オリンピックは
その最中で行われるわけですから
新しい対策が求められていきます。

出場を見合わせる国も出てくる感じがしますね・・・。

あと
蟹座金星と獅子座火星が
いい感じですね!

可愛い少女と
元気いっぱいの少年のようなイメージです。

6/21の夏至から
心機一転している方にとっては
新しい出会いの可能性も広がりそうです。

メッセージ「新たな可能性」とは
いままで見過ごしていたようなこと
すごく近くにいて
気づかなかったような
そんなところで
新たなる可能性を見つけそうです。

牡羊座のキロンをトップに
双子座の水星
獅子座の火星
射手座のドラゴンテイル
水瓶座の土星は
どれもしっくりくるイメージです。

山羊座の冥王星が
これでもか
これでもかーと
パラダイムシフトを煽るのですが
落としどころを見つけた人には
朗報となる知らせが届きそうですね。

普通にやっていたことが
すごく注目されて
バズったとか
今まで特に注目されてこなかったことが
実はすごく面白いことだったとか
そんなことがありそうです。

今回の山羊座の満月のイメージ
KANさんの
「愛は勝つ」という曲がありますが
まさに
こんな感じです。

最後に愛は勝つ!です。

以下
歌詞を載せておきますね。

愛は勝つ
作詞:KAN 作曲:KAN

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある

どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで

Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに すこしつかれても
Oh, もう一度 夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた

どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

Carry on carry out
求めてうばわれて与えてうらぎられ 愛は育つもの
Oh, 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう

心配ないからね 君の勇気が
誰かにとどく 明日はきっとある

どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

「シリウスアルケミー」について
「アカデミー」や「セミナー」について
お申込みお問い合わせはこちらまで

最新情報をチェックしよう!